【発表】BitTitanがPerspectiumを買収

【発表】BitTitanがPerspectiumを買収

本日、BitTitanは、データ同期ワークフローをサービスとしている世界的なイノベーターであるPerspectiumを買収する契約を締結しました。買収は30日以内に完了する予定です。

Perspectiumは、ServiceNowというパッケージを提供しています。これらは、業界をリードするBitTitanのクラウド移行ツールであるMigrationWizやIT自動化プラットフォームのVoleerなどの今日のソリューションをITサービス管理ソリューション(ITSM)と統合できるよう、BitTitan製品ポートフォリオへの重要な追加となります。組み合わされた各サービスは、お客様がクラウドへ移行する際に、ビジネスの成果に大きな影響を与えられます。さらに、この買収により、BitTitanは、Microsoft、Google、およびAmazon向けに新しい同期シナリオと製品を市場に投入できるようになります。 これらのために2021年を通して開発を続けていく予定です。

この買収により、我々は世界中のITプロフェッショナルにサービスを提供するためのさらに良いポジションに立つことができます。 Perspectiumのソリューションは、顧客が毎日数千万のレコードを同期するのに役立ち、情報とデータのサイロを排除することでServiceNow機能のシームレスな採用を可能にします。共に力を合わせることで、ITSM市場のいくつかの重要な側面に取り組み、市場をリードするITソリューションの強力な提供で次世代のIT運用管理を先導します。

私達は、顧客第一の哲学、現実世界の問題を解決するための取り組み、また補完的なSaaSベースのソリューションを共有しています。当社の統合された製品は、ますます多くのフォーチュン500企業を含むお客様に大きな価値をもたらします。また、パートナーや顧客により良いサービスを提供するための従業員が、世界中に250人以上います。

このエキサイティングな成長は、私たちの才能あるチームなしでは不可能でした。我々の従業員はBitTitanの価値観を体現し、パートナーと顧客に対して期待以上の比類のないコミットメントを示し続けます。この買収は、私たちの注目に値するチームによる貢献の証であり、新しい才能のあるPerspectiumチームメンバーをBitTitanファミリーに加えることに興奮しています。

お客様と一緒に素晴らしい仕事ができることを楽しみにしております!

Share this Post: